ツヴァイ ~ がっちりマンデー

2011年 9月11日放送 がっちりマンデー からのメモ

ゲスト (株) 田路正 氏 会長






1984年創業 ジャスコ(現イオン)がスタート

データマッチング => 合う相手がどれほどいるかを調べる
条件に全部マッチしないと出てこない => 結婚の確率が上がる

入会金 15万円程度 紹介する人数や地域、サポートの量によって月会費が変わる
コーディネーターが承諾、申し込み等を調整する。

個人情報は徹底管理、指紋認証がないと入れない部屋で情報を管理
価値観マッチングを試行中

パーティを開催する。江戸切子の教室等。

結婚相談所は海外にもある。日本でも伸びる可能性はまだあると思う。

前記事
すごい人が選ぶすごい人 葛飾区篇 ~ がっちりマンデー

次記事
古材で住宅革命 ~ カンブリア宮殿







前記事
すごい人が選ぶすごい人 葛飾区篇 ~ がっちりマンデー

次記事
古材で住宅革命 ~ カンブリア宮殿


このブログ記事について

このページは、が2011年9月15日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごい人が選ぶすごい人 葛飾区篇 ~ がっちりマンデー」です。

次のブログ記事は「古材で住宅革命 ~ カンブリア宮殿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。